いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

悶々

相変わらず喧嘩は続いていて(私がガン無視してるから)別居状態が続く。

仕事場所が一緒だから別居してても顔を合わせなきゃいけないのがなぁ。


そろそろちゃんと考えよう。

元々、殴られるのはこれが最初じゃない。

前にこういうことがあった時、もう二度としないと言うから「じゃあもう一度信じるけれど次はないからね」と話したのだ。

そして次が起きた。

私が悪い所も沢山あるが人に相談すると

どんな状況であろうと手を出すのはないと言われる。犯罪だからねと言われる。胸なんて殴られたら下手すると死ぬよ?とも。

言われてみればそうだな。

私が何か麻痺してるのか


ところで仕方がないのだが、別居状態で相方がエンゲル係数上げてるのがちょいムカつくw

こっちはちゃんと節約頑張ってるのにさ…。


まぁでも娘と二人ならたいした出費がないのでこっちは貯金できて嬉しいけど

今気になってるのは、

娘は私が殴られるのを目の前で見てから相方を見ても笑わないし、あまり見ようとしなくなった。

0歳でもやっぱりわかるんだな。

もう娘にはそんなの見せたくない。