いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

満足

今日はひたすら働きづめの1日で仕事はかなりはかどった。

昼間は娘が眠いのもあってぐずぐず不機嫌だったから思うように出来なかったけど、夜になって娘が寝てからは

一気に挽回するかのような働きっぷりで

思わず、毎日これくらい働けたら良いのに。と呟いてしまったw


本当は娘が寝るまではかなりぐずぐず不機嫌&離乳食でかなり力を使い果たしていて、

何もやる気が起きなかったけど

やらなきゃいけないことは山程あるし、仕事の前に少しだけ自分の好きな事をしよう!

…とカフェオレ淹れて貯金ノートを書き込みながらゆったりしたら上手くリセット出来たよう。


そこから怒涛の反撃…いや、仕事量でw

とりあえず今日やりたいと思っていたことは片付いたので気分スッキリ。

ぼちぼちと断捨離も進んで、部屋がだいぶ綺麗になったので


娘に「さわっちゃダメ」っていう回数がやっと減りました。


今日はまたポイントも貯まったし、小銭を貯金することも出来た。

夜までは大変ダッタケド


終わりよければすべて良し‼


今日は、満足(*^O^*)♪