いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

少しでも

先日の連休で家の断捨離をして

結構要らないものがあったので、

服、雑貨、食器をリサイクルショップに。


合計1250円


なかなか良いんでないかな♪


今は少しでも遣り繰りしていくお金が欲しい

リサイクルショップと先方からの支払があったので16000円ほどに。


その中からとりあえずおむつとお尻拭き買えたので一先ず安心。

あとはなんとか安いものと家にあるストックで食い繋ぐんだけど、健康保険や学資保険の支払を何とかしなくては。

世の中、物々交換って訳にはいかないもんなー。

やっぱり現金ないと生活って難しいね。


でもきっと大丈夫

一個一個頑張ろう。