いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

食欲の秋

なるべく貯蓄は増やして(今はそれどころじゃなく生活費だけどwww)

でも、美味しいもの食べたい。


と、いうわけでおやつ作りをしてみた。

ついでに家のストック減って断捨離にも(^^)


娘も食べられるお菓子

最近は離乳食進んで、どんどん食べられるものが増えている。

有りがたいことにまだアレルギーもなし


此処のところ毎日のごはんはストックを使って調理。多分ね、こんなにストックいらないんだわ

適量を見きわめなきゃね。