いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

すこーし

少し浮上してきた。


2日泣いて、泣いて。

ちょっと頭の整理ができてきた。

ものすごーくヘコんでた。


何でみんなの普通が私にないのか。

叶えるツールがうちにはなくて

だから借金完済して夢を叶えようと頑張ってるんだけど、たまに打ちのめされる事がある


とりあえずまたここから進むしかない。

ここが今、夢に一番近い場所だと思って


最近は真面目に家計簿を書いてるからだんだん家の収支が前より分かってきた

ヘコんでからのこの数日はひたすら色んなものを作ってる

小豆を炊いていちご大福

残ったあんでどらやき

チョコケーキ

プリン

おでん

体に優しいカレー

今年の目標は、自分で作れ。だ


沢山ヘコんで泣くけど諦めない

また一歩ずつ進むんだ。


だって「一個一個」のいっこのブログだから