いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

宝探し?

先月中旬から1日最低一個、物を捨てることにしている

日常で出るダイレクトメールとか紙類のものは入れずに毎日ひとつ断捨離をするのがルール

そしてそれを手帳に書いている。


少なくとも今日迄に我が家からは21個のものが断捨離されてる

そう考えると、我が家どんだけ物があるんだ?

これをコツコツ続けて行けば家が片付くはず。


毎晩寝る前の宝探しがひそかなマイブーム。