いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

リサイクルショップ 2

昨日の夜、悶々としてたので往生際悪く

ネットで買取り価格の相場を検索


そしたらさ

少なくとも一万以上‼高いところだと7万円とか‼


それを昨日600円と言われたのでさすがにそれだけは売るのを止めて持って帰ってきました


持って帰ってよかったー‼

なんか、さすがに酷くない?


シリアルナンバー入ってるし

それなら本当にそのブランド好きな人か正当に評価してもらえるところがいいなと思ったよ


ブランド物を売るときにはもう少し売る店を考えよう。勉強になった


ちなみに昨日の夜断捨離したものは小物を入れていた空き缶


よく考えると生活に直結する必要な物っていうのは意外と少ないのかもしれない

これからもまだまだ

シンプルな暮らしを目指そう