いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

カツカツ

引っ越しの話が少しずつ具体的になってくのとうらはらに、やはり恐るべし年度末

…色んなお金がかかります。


まぁ全ては先月の家族の風邪ループで出費が多い上にバイト先が訳あって休みになり、入るはずの1か月分のバイト代が入らなかったせいだけど


だから断捨離したもの売ってるっていうのもあったんだけどね

そろそろ家計費、底を尽きそう(T-T)

次のバイト代が入るのは来月。


生き延びられるのか?


とりあえず仕事とバイトで頑張るしかないけど

今日の断捨離はハンドタオルとポーチ二個


今は贅沢言わず、とにかくいっこいっこ出来て、暮らせばいい。