いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

お月さん

今はもうすぐ新月になるから、色々なこと手放すのに向いてる時期だと知り合いから教えてもらった

私、毎日が新月状態かも?


今日の断捨離は小さな花びんとショルダーバッグ


あとは余分なぜい肉も断捨離したいわー

こればかりは運動するしかなさそうだ

春になったから今までよりは動きやすいかな


今年はダイエットして10キロ痩せると決めてレコーディングダイエットもしてる

1年で10キロなら1か月1キロくらい。

これならできそうだと始めてみた


1月、2月は順調。今月もいい感じだったけど

月末近くになった今日、昼ごはん大盛りで食べてしまって大反省。

残り6日で落とせるかなー


家も自分も断捨離頑張ります

お月さんみたいにスリムになるぞ‼