いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

悶々2

相変わらずのガン無視続けながらも、栄養不足が心配になる自分が本当に嫌。

なんでDV受けたのにそんなこと考えねばならぬのか。

自分に苛々する。

でも半分自分の心の中では決まったから

あとは話し合いの時迄に更に具体的に考えておくだけだ。


自分に苛々して仕方ないが、夕食を分けたので向こうのエンゲル係数下げる事に成功。

でも気が向いた時だけだな。

(自分の食事でも作りたくない時があるからね)

あー明日も仕事だ。

手の切り傷は治ったけどまだ腕と足首の痣は治らないし痛いし。


でも、ここのところ仕事がハードで毎日体重が減ってるのが唯一嬉しい。

ついでにダイエットしてしまえw