いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

距離感

今、緑の菱形みたいな虫(名前知らないw)が家の中で鳴いてる。

離れれば綺麗な虫の声だろうに、今の私にとっては娘が起きやしないかドキドキハラハラさせられる五月蝿い声でしかなかったり。(夜中だしね…)


人間も虫も、距離感って大切www


それよりも一体何処から入ってきたんだ?

網戸はおろか、窓さえ開けていないのに。

何処かに隙間があるのかなー。

やだなー。


今日は相方が財布にお金がないというので、禁断の貯金箱開け。

千円分を渡した。

でもまぁ貯金してなきゃどうしようもなくなるところだったので良しとしよう。





…あーあ。

とうとうアースジェットしてしまった。

娘の安眠にはかえられん。


虫さん、御免m(__)m