いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

なんてこったい

漸く仕事が一区切りついて、明日からは晴れて三連休。

たまたまだけど世の中の三連休と一緒になるミラクル発生w

嬉しいような、人が多くて悲しいような。

でも、この三連休はひたすら家の断捨離に費やされる予定。

相方が休める時こそ

でかい家具も動かし放題、余計なの迷わずに本人に聞いて捨てられるし

私としては一大チャンス。


そして毎日の出費はほとんどしてないんだが

ガソリン代やおむつ代でじわじわ減らされて

とうとう残金8000円。


ホントヤバイ

これが今の全財産。


商品も作ってるし納品したいのに

先方の都合待ちでお金入らず(泣)

我が家どうなる…。