いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

とことん

更新の日にちが大分空いてしまったけど相変わらず1日1個の断捨離は続けてます


その中でも今日はspacial day‼

娘の就寝時間がいつもより早かったので

いつもより少し断捨離に力を入れることに


結果、沢山のものが出ましたー!

ジュエリーやら食器やら

和装の小物やら

あとは、娘の出産祝いでいただいたものの、使わなかった物とかね


近日中にこれをリサイクルショップへ売りに行こうと思います。


どのくらいの金額になるかなー(^^)


とことん断捨離してすっきりした暮らしを手に入れるぞ‼