いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

タイミング合ってきた

ブログの紹介にも書いてる通り

私の夢は、今のところから引っ越し

まだまだ先だと思っていた夢がひょんな事から目の前にやってきた。


物件の内覧もして、この家探し満開の時期に他の人とバッティングする事もなく

今の仕事関係の問題もなくここまで嘘みたいにスムーズに進んでる

今までのゴタゴタや中々物件見つからなかったのは何だったんだ?

要はやはりタイミングってことか。


もうすぐひとつ夢が叶うかもしれない





今日の断捨離はドアのストッパーに使ってたペットボトルの重りw


夢が叶うかもと思うと断捨離にも力が入るね♪