いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

ついにこの日が

一日一個の断捨離を始めてから55日目


とうとうタンスの引き出しがひとつ空になりました


クローゼットの中は前の半分に。

押入れは、使うかもーと思っていた紙袋やビニール袋をほぼ処分

あと毛布をひとつ減らしました

娘にもらった服も絶対着ないと思うものは思いきって処分(お下がりだから名前が書いてあって売れないのよね 泣)


大分、物が減ってきました。



最初は目につくところに断捨離できるものがあったのに

今日は娘が寝てからそろりそろりと隠密行動の宝探ししましたw


そろそろ必要な物のなかの不必要を見極めなければ


ここからが本当の断捨離スタートですね