いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

あー

久しぶりだー。

大分時がとまってた…


あれから断捨離も進み、とうとう明日クローゼットを手放します‼

それからたんす、ソファ

家の中の大きなものが減るよ‼嬉しいー♪


クローゼットは友人にあげることに

その代わり友人がニトリで狙ってたクローゼットっぽい棚と一体になっているのを御礼と言って買ってくれた

嬉しいやら申し訳ないやら。

でも大切に使います‼


たんすはたんすが壊れてた実家のもとへ

買い替えなくて済んで感謝され、私もスッキリで一石二鳥

ソファも実家へ。

最近膝が痛くなってきたらしく便利かもと

そんな歳なんだよな…と少ししみじみ考えちゃったりもして


引越し物件の修理の見積もりももうすぐ出るし、やっと物事が動き出した


1日一個の断捨離はまだ続いてます

少しずつ、いっこいっこね