いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

できることをひとつずつね

大雨であちこち被害が…。

これ以上被害が出ない事を祈ります



我が家もさすが古民家?この大雨で雨漏りが


大事に至らずに済みましたが修繕することに。

こういうところケチらない大家さんで感謝しきり

きっと前からこうやってこの家を大切に思ってきたんだろうな(^^)

私たちも大切に住もうとあらためて。





一夜明けて気が抜けたのか

なーんにもやる気がしない


そんなわけでボケーッと息抜き。

近くのスーパーで見つけたハーシーズのチョコドーナツ、美味しくてハマりそう(^○^)


最近仕事でバタバタしてたので一気に郵便物の断捨離を。

DM類は毎日溜まっていきますね。

小さくビリビリビリビリ。

ゴミも小さくなって破ってストレス発散、一石二鳥(^^)v


また少しずつ家を綺麗に

まずは溜まってる洗濯物を減らすぞー!!


まだ雨が続いてる所の方は本当に本当に気をつけて。