いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

梅雨明け

昨日は朝から

あ。梅雨明けしたなと一発で分かるような空気


その日の午前中に梅雨明け発表。


そして私は仕事休みの日


これはもう一気に色々やるしかなーい‼️✨と一念発起

洗濯と掃除と片付けと。


そして思い立って台所の模様替えを


家具の裏にカビ生えてたりして、ギャーギャー(>_<)ひとりで言いながら必死に掃除。

家具は食器とか中に入れてるものを出さないと動かせないから中身は全部出し。



そしたら見つかる見つかる、不要品や賞味期限切れたもの…💦


おかげで断捨離もできました🎵



もう少し持つものを少なくできるようにしよう、

あらためて思った模様替えでした😅