いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

夏バテ?熱中症?いや…!!

毎日暑い日が続きます💦


私はどちらかというと夏バテよりも梅雨の湿気にやられて梅雨バテする方


梅雨が明ければ元気なのです!!




ところが今年は、違う。


なんだか調子がすぐれない、あまり食欲も湧かない

頭痛や吐き気も。


こりゃとうとう夏バテ?いや、熱中症かなぁとおもっていたら





まさかの妊娠判明😱💦




まさかまさかこんなことって。


ひたすら自分がびっくり…(;゜゜)



夏が更に暑くなりそうだ…(´・ω・`)