いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

課題

最近どうしても体調の話ばかりになってしまって肝心の断捨離とやりくりがお留守に…。



実はやりくりがけっこうピンチ(^_^;)



あと10日ほどをなんとか今あるお金で過ごさないと…っていうときに限ってたまごはなくなるし、買い置きの肉類尽きるし(笑)




さーて、どうやって暮らそうかな


とりあえずようやく明日明後日とお盆休みです。



しばらく粉ものと野菜とごはんで乗りきろうかな


私は買い置きのカレーとにゅうめん(両方レトルト)でなんとか生き延びよう(笑)