いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

9月

明日相方と話し合い。

今日、新月だし新しくスタートしていくにはいい時期だなぁと話し合いのタイミングに感心してたら、熊本で地震

おさまってきたと思っていたから震度5とか怖かっただろうな。

友人いるから連絡は取れているけど心配。


満月新月前後って引き合うとかうんたらかんたらで地震要注意なんだってね。

話し合いも地震も穏やかにおさまるといいな。

今日から9月になったから先月の合計を出して反省をしたいけど、娘が早く寝てくれる事を祈るw