いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

文月スタート

7月に入った途端、台風🌀


夜中から雨風ともに強かったのでバイトさんをお休みにして

代わりに夫婦二人で今日の仕事をこなしました。


台風が近づいてるのに何故かどんどん雨と風がおさまって、バイトさんをお休みにしたのは早計だったかな…いや、行き帰りで何かあったら危ないし…と自分の中で自問自答しながらの仕事だったけれど

なんとか今日の仕事を終わらせる事ができたことでモヤモヤの自問自答もスッキリなくなりました(´∀`)



明日は定休日。

この台風はどうなっているのやら


心ほぐせるお休みになりますように