いっこいっこ、ひとつずつ

断捨離とやりくりと日々の記録

夢は3年以内に移住、引っ越し。
そして借金返済。子育てしながら元鬱が元気とヘコみを行ったり来たり。
それでも幸せになろうといっこいっこ頑張っているブログです。

酷暑

毎日びっくりするような暑さで半分外のような場所で仕事してる私としては

仕事中は常に熱中症との戦いです😅


最近の仕事場のブームは打ち水


ホースで思いっきり広場に水をぶちまけます!!

そうすると、やっぱり吹いてくる風が少し冷たくなって気持ちいいです(^^)





最近女子会ランチで食べたパスタ🎵

美味しかった~(≧▽≦)




今月も半分。

残り半月、頑張ってやりくり

今月はほぼ収入の予定がないから上手にやりくりしないと💦



今日は

洗濯干したら家計簿とにらめっこです(^^)v